夏休みのイライラを癒してくれた優しい味

11weeksある夏休みですが、
長い長いといいつつ
あっという間に3週間すぎました。
 
急に暑くなったサンディエゴ。
毎日サッカーキャンプ、練習試合、
クリニックなど。
寝ても覚めてもサッカー⚽️な息子の生活。
真っ黒に日焼けしてきました。
 
合間に日本語の宿題を
とっとと終わらせて
欲しいと思うのですが
家だと
ダラダラ〜
iPhoneでゲームばかり
になり、母のイライラ度も
ついつい上がります
 
勉強しないなら
ゲームじゃなくて読書してよ〜と
今週は旅行に出かけるので
旅行中最低3-4冊読むように!!!
といいました。
 
ようやくゲームから本になったのは
いいのですが、
今度は読み始めたら止まらなくなり
歩きながら読む
食事の合間にも読む
と、
今度はマナー注意をしなくては
ならず
はぁ〜
という感じです。
 
私のイライラを癒してくれたのは
自然の食材の恵みを
大切に引き出す
優しい味わいのお食事。
 
{E6E274F5-D991-42D1-8747-5DD61ECDF36D}

ずっと前から行ってみたかった

トーランスのお店 “柚”
落ち着いた雰囲気も素敵で
ゆったりした夕食の時間を過ごしました。
 
今日ボストン入りしま〜す。
 

 

 

ペタしてね どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村